slow starter

α-7・EOS7・D90・IXY Digital60
使いの超マイペース写真ブログ。

あなたを招き猫!(* ̄▽ ̄*)ノ"

2006-03-17 00:11:29 | 写真
 なんだかねぇー 毎日毎日・・・殺人的な電車に乗って・・・
時計のない職場での生活・・・・あっ← 時計がないわけじゃないのだけど・・・
労働時間の常識が通用しないってことかな・・・Y(>_<、)Y ヒェェ!
まあ、忙しいのも年度末だからなのだけど、なんか・・やりきれない気持ち。
何のために仕事してるんだろうって・・・レインボーブリッジを眺めながらふと思ったりして・・あーーーーー今日の雨には驚いたぁ外に出たらジャージャー降ってるんだもの・・おかげで靴びしょびしょ。 
気がつけば 3月も終わろうとしてます。 梅の盛りも過ぎ・・いよいよ桜の時期ですね。 花見・・・いやいや撮影会! 少し時間に余裕ができればいいのだけど
と考える今日この頃。 
皆様いかがお過ごしでしょうか?  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリスタル)
2006-03-17 23:39:07
相変わらず、お忙しそうで

それに伴ってお金の方も貯まればよいですがね

仕事の為に生活してるのか

生活の為に仕事してるか

分かりませんね。

返信する
Unknown (e_co)
2006-03-19 18:11:52
忙しいのが続くと、なんか、なにもかも嫌になりますよね(笑)

でも自分の好きな事だと、どんだけやっても、充実感。ってカンジになりますよね~^^

返信する
くれるの? (うしろの正面)
2006-03-20 22:54:27
あいかわらず、画面の切り方がうまいなあ。

大変難しい素材だと思うのですが、ぱちっとはまっています。



この招き猫はお金を招くほうのヤツかな。

どっちかの手がお金で、どっちかがお客を招く意味があると聞きました。

幸せそのものを招くのが欲しいけど。
返信する
お返事遅くなりました。(^。^;)ゴメンナサイ・・・ (clock_up)
2006-03-30 00:38:54
いやぁーご無沙汰です・・・相変らずお返事が遅い私ですが・・あんまりPCの前に座れないのです。

日付が変わる頃に帰宅なのです・・・もうへとへと

状態です。 ε=( ̄。 ̄;)フゥ 

でも、生息はしてますので。 (* ̄▽ ̄*)ノ"



クリスタルさん・・お金は逃げていく一方ですね・・・ 貧乏からの脱出・・・まだ先が見えずです。 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



e_coさんいらっしゃいませ。 好きなことならずぅーっとやってても平気ですよね。(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン 時間は自分で作る・・・最近の口癖になりました。



うしろの正面さん こんにちは! お金もそうですが・・なかなか人生うまくいかないもんです。にゃは

でも、いろんな人と出会うのを招いてくれたかもしれません。 出会いがあるから楽しめるってか!

返信する