slow starter

α-7・EOS7・D90・IXY Digital60
使いの超マイペース写真ブログ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KUMI☆)
2006-11-21 00:21:02
紅葉。。。
綺麗~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
ホ~~~ント、いぃ色に染まっていますねっ♪

『秋の夕日に~。。。』 とか
『真っ赤だなっ、真っ赤だなっ。。。』 とかって思わず歌いたくなっちゃいます^^
(^O^)♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
返信する
旅情たっぷり (うしろの正面)
2006-11-22 12:12:24
錦秋ですね!
1枚目の紅葉をなめての榛名山(なのかな?)と榛名湖(なのよね?)、いいですね。
旅情という言葉が浮かんできます。
わたし、ピーカンよりもこのような曇り空のほうが紅葉の色を純粋に楽しめて良いと思うのです。
返信する
おはようございますぅ~~♪ (riko)
2006-11-27 09:34:59
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
紅葉が撮っても綺麗ですね♪
ホントあちこちでぇ~見頃ですね。
最後のカットがお気に入りです(^0^/
返信する