slow starter

α-7・EOS7・D90・IXY Digital60
使いの超マイペース写真ブログ。

今日は、調布花火大会でした・・・地元です・・

2008-08-23 23:13:43 | SONY α200
地元調布の花火大会・・・・あいにくの小雨まじりの天候、雨の花火撮影は難しいですね・・カメラが濡れない様傘差しながら撮影しましたが、撮影ポイントが打ち上げ位置に近かったので・・上のほうは入らない感じでした。 あと雨が降ったせいなのか、例年に比べ風の方向が逆だったので大きい花火は煙の中といった感じでした。 あぁーもったいない・・・後半風が出て少しはましになりましたが・・万事休すでした。 来年に期待しましょう! 
SONY α200 DT16-105 BULB F16 ISO100

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんゎ♪ (floret)
2008-08-25 22:35:29
ひゃ~綺麗な花火ですねぃ
今年は花火何回いかれましたかぁ いひひ
これはふぃなーれっすかぁ
眩しいくらいの美しさ!
あざーす☆
返信する
floretさんこんばんは! (clock_up)
2008-08-28 23:55:13
ちーす!( ̄ェ ̄;) エッ?何回行ったっけかな?
結構沢山行きましたねぇ・・・しかしですねぇ
回数行ってるだけっすからね・・あっははは
エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン
いつもありがとぉー
返信する
ご無沙汰しました。 (Unknown)
2008-09-08 13:04:17
お久しぶりです。

先日は拙ブログにおいでいただきありがとうございました。
それと、時々うちの坊やと遊んでくれてありがとう。(笑)

花火撮るのって難しいだろうなーと想像するのですが、(だって絶対目で見たほうが綺麗に違いないから)これはまさに「花火と+α」の傑作ですね。
夏の夜、花火が光るたび、あたりが真昼のようになる、その華々しさ、浮かぶシルエット、ですね。
川面の光がまた綺麗です。
返信する
Unknown (うしろの正面)
2008-09-08 13:05:26
あら、上、記名してくるの忘れちゃった。
相変わらず詰めの甘い私でした。
返信する
うしろの正面さんこんばんは (clock_up)
2008-10-08 21:24:10
お返事遅くなりました。
まぁ色々試行錯誤でございまする。
お宅のぼうやは最近色々あってへこんでおりましたね
(* ̄▽ ̄*)ノ"・・またおこしやす。
(o*。_。)oペコッ
返信する