slow starter

α-7・EOS7・D90・IXY Digital60
使いの超マイペース写真ブログ。

早いもので・・もう2月だ・・・(*。◇。)ハッ!

2007-02-04 01:49:54 | 写真
 天気のよい日が続きますね。
最近のお休みといえば・・引きこもりしているのですが・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
そろそろ更新なんぞしてみようかと・・久しぶりの投稿です。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失われ行く日本の壁 (うしろの正面)
2007-02-06 12:56:43
いいアングルですね!
さすが、安定感のある写真を撮るなあと思います。
漆喰の壁の反射が美しいです。

奥に壁の仕上がり方の見本のようなものがありますね。オブジェのようでまた、素敵。
返信する
お返事 (clock_up)
2007-02-10 04:22:37
うしろの正面さん いらっしゃいませ。
上の写真は府中の郷土資料館にて撮影しました。
昔の府中に実際あった建造物らしいです。
漆喰がいいでしょ! ふふふ (* ̄▽ ̄*)ノ"
返信する
はじめまして! (うみ坊主)
2007-02-15 18:38:27
はじめまして!うみ坊主と申します。流れ~流れて♪お邪魔しました。これからも宜しくお願いいたします。私と撮影場所が似ているので思わずコメントしちゃいました。住まいは、国分寺です。ので撮影する所は、府中、立川になりますよね。
パソコンを始めてやっと1年になりました。今、「うみ坊主の館」と言うホームページをやっています。もし、よろしければ遊びに来てくださいね。
これからもよろしくお願いします。
また、遊びに来ますね。
返信する
お返事 (clock_up)
2007-02-27 20:19:13
うみ坊主さん返事が遅くなりすみません。
こちらこそよろしくお願いします。
返信する