slow starter

α-7・EOS7・D90・IXY Digital60
使いの超マイペース写真ブログ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにゃろめ! (floret)
2008-07-15 17:42:19
あっしもくいてぇ~♪
あら 私ったら おほほほ
頂きたいですよ もちろん!
夏バテぼうしぃー 頑張らねば にゃはは
どじょうをどぜうって書くのですね
やきとりは一昨日食しましたよ
でも どぜうはないです はーい
今度連れたいって下さい。
にゃんこせんせー★
返信する
再です。 (floret)
2008-07-15 17:44:25
そそ お写真とても雰囲気いいですね
肝心な事書くの忘れてました
こんちきしょうめ!
キャハハ
返信する
ふろりん、こんばんは (clock_up)
2008-07-21 01:34:02
( ̄ェ ̄;) エッ?どっどうしようかなぁ~
あはは・・・梅雨明けましたねぇ・・暑い暑い
やせそうです。 いひひ
夏ばて防止に・・どぜうでは無くうなぎでも食べに
行こうっと。
返信する