slow starter

α-7・EOS7・D90・IXY Digital60
使いの超マイペース写真ブログ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美詩)
2008-07-19 16:48:48
あ!じゅらく・・・(変換できない・笑)
上野って最近、全然行かないけど見覚えあるなココ
何屋さんだったの?お食事するとこ?
御茶ノ水の「ホテルじゅ楽」なら泊まったことあります
隣の部屋のイビキが、よく聞こえました(笑)

上野はオサレな街になって欲しくないですね
返信する
あ~ごめんなさーい (clock_up)
2008-07-24 13:09:05
コメント頂いてたのにごめんなさい
気付きませんでした・・・
え~じゅらくは・・レストランだったような気が
します。今後何になるのかわかんないですが・・・
上野の街も変わりつつあるんですね。
えっ?隣の部屋のいびき聞こえたんですか・・・
壁うすー・・・御茶ノ水にそんなホテルあったんだぁ
知りませんでした。
返信する