slow starter

α-7・EOS7・D90・IXY Digital60
使いの超マイペース写真ブログ。

最近夜の写真ばかりなんですが・・夜ってなんかすきなんですよ・・おかしいですか? 

2005-07-14 01:35:41 | Weblog

このところ、夜の写真ばかりなのですが・・(* ̄▽ ̄*)ノ"


この階段を下りて・・・


待ち合わせなどに最適な・・・L・O・V・E  の夜バージョン。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
L・O・V・E (うしろの正面)
2005-07-14 23:43:38
へええ。LOVEに縁がないのでいつも素通りしていましたが、こうやって見るといいですね。

そうね、このEのところに挟まってみたらLOVEに縁が出来るかもしれん。

見慣れた新宿の街をいつもクールに切り取って見せてくれるよねえ。

返信する
( ̄◇ ̄;)エッ Eのところに挟まるんですか? (clock_up)
2005-07-15 00:19:52
うしろの正面さんこんばんわ・・・Eのところに挟まるんですか? 横方向に? チョット恥ずかしいかも・・((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

夜の新宿は・・被写体がいっぱいですが、昼撮るより撮りやすいかもしれませんよ。 背景がブラックアウトしてくれるから・・(* ̄▽ ̄*)ノ"
返信する