slow starter

α-7・EOS7・D90・IXY Digital60
使いの超マイペース写真ブログ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出てる出てる。 (かよちん)
2008-06-23 09:27:24
はいはい、、、このモノクロの画質はやっばり最高ですね。
白が映えてとっても綺麗です。
一部がブレて、背景はジャストピン、カッコいいですなぁ~~~~♡
憧れます。♡
かよちんさんこんにちは。 (clock_up)
2008-06-23 15:11:57
ぶれ写真いいでしょ・・
この手法大好きなんです。躍動感が生まれ
るし、人がはっきり写らない写真が好きなので
この手法にしました。また、街の色がなんか
うるさかったのであえてモノクロにしました。
その方がこの一枚にあっているかなぁ・なんて
自分で納得している次第です。 あはは
Unknown (hiro)
2008-06-24 12:13:53
アメ横はいつでも混んでいるんですねえ…(年末の喧騒しか知らないもので)
モノクロをうまく使われてていいなーと尊敬のマナザシ。私はイマイチなのです…orz
hiroさんこんばんは (clock_up)
2008-06-29 01:53:50
アメ横・・・午後はいつもこんな感じですね・・
ここには被写体が・・一杯です。
モノクロ難しいんですが・・楽しいです。
お返事遅くなりすみませんです。<(_ _)>