slow starter

α-7・EOS7・D90・IXY Digital60
使いの超マイペース写真ブログ。

イルミネーション2005( ̄∇+ ̄)vキラーン

2005-11-28 00:05:53 | Weblog
高島屋タイムズスクエアのイルミネーションです。 週末の夜だったので恋人たちであふれてました。(●⌒∇⌒●) ふれーみんぐがいまいちですが・・トリミングするのメンどーなのでそのまま・・・で  (^^ゞ イルミネーションがきれいな季節です・・温かい格好をしてお出かけください!(llllll´ー`llllll)ニヤリ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (strings_up)
2005-11-28 02:43:20
去年一眼を携えて行ったので、今年も行く予定です(^^



どのレンズを持っていこうかな考え中なので

行ってきたら、トラバ送りますね~ヽ(´ー`)ノ
返信する
Unknown (woodman)
2005-11-28 23:08:25
都会ならばこんな素晴らしいものが

普通に見られるのですね。

田舎者には羨ましい限りです。

返信する
イルミーー (riko)
2005-11-28 23:44:21
街はイルミでいいですね~

この季節が1番好きですぅ

でも、師走は忙しい~~~

ホンと綺麗ですね! 素敵ーー!
返信する
Unknown (クリスタル)
2005-11-30 07:58:24
自分は高島屋のイルミネーションの時

カメラの電池切れで

欲求不満状態なのでまた行ってきます

行ったんですが、

返信する