slow starter

α-7・EOS7・D90・IXY Digital60
使いの超マイペース写真ブログ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miro)
2007-08-09 01:30:25
フィルムとマクロレンズの独特の描写がいいなぁ~

それに朱色の色合いもGoodですね(≧∇≦)b
返信する
おっいいね♪ (floret)
2007-08-09 19:56:11
ギャハハ!
松村だってぇ
ちょっと皆さん 聞きましたぁ~

おほほほ~♪
楽しいにゃ こんなの大好きです!!
こんなお腹になったらてーへんや
返信する
miroさんこんばんは・・ (clock_up)
2007-08-10 01:05:39
だしょだしょ! いい朱色が出てるでしょ
さすがにこのタムマク・・しい感じです・・
もっともっと遊べますなぁ
フィルム・・やはりいいっす!最高っす!
でも・・ポジは高いっす。 (/_;)しくしく
しばらくネガで行こうっと・・・
返信する
floretさんこんばんは! (clock_up)
2007-08-10 01:09:40
あら、フロリさん・・てーへんって・・
おぅ、ちくしょうめ、こんにゃろう
こちとら江戸っ子よぅ・・・・じゃないけど
ははは・・招き猫のチョイフザケバージョン
このアングルから撮ると・・面白い表情だったので
喜んでいただけまして幸いでございます。
まどまーぜる・・・
返信する
Unknown (KUMI☆)
2007-08-11 12:20:39
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
今、旦那と大うけ!!!
つぼにはまっちゃいましたぁ(^w^) ぶぶぶ・・・
返信する
KUMI☆さんこんにちは! (clock_up)
2007-08-11 14:14:27
喜んでいただけたようで幸いです。
街には視線を変えるだけで楽しいものがたくさん
あります。 だからやめられない街ブラ・・・
はたから見ると怪しい人かも・・ふふふ
返信する