「ひよ」のフリークライミング日記

8歳の長女が始めた『フリークライミング』の応援記録です。親はもっぱらクラウ(食らう)ミングです。

ミニコンペin大村市(自作ウォール)

2012年03月03日 | 大会
本日は自宅自作ウォールにてミニコンペを開催しました。


お友達と一緒に楽しく登っていました


後半はニンテンドーDSコンペになっていました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-15 17:38:57
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-27 14:43:17
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ★〓★〓★〓★〓★〓★〓★アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

コメントを投稿