クリック日記

日日の出来事

東京

2007-10-28 10:53:00 | Weblog

東京

甥の結婚式で東京へいってきました。結婚式にかこつけて「はとバス」で皇居→浅草→東京タワーなど回ってきました。結婚式の前日にはクルージングもさせてもらって、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京 (はーちゃん)
2007-10-29 08:04:53
ビル群の立ち並ぶ東京。大都会ですね。
25年ほど昔に、東京に5年間住んでいました。
人は多いし、空気は汚れているし、しかし文化的には便利でそれなりに楽しんできました。
こちらに来てから、何年かは遊びに行きましたが、
今は行くこともありません。今度東京を訪れたら、ぜひ「はとバス」に乗ってみたいです。
返信する
はとバス (北斎)
2007-11-02 01:56:54
向こうにいた頃、子供つれてはとバスに3回ほどコースを変えて乗りました。
東京周遊が飽きた頃、東京ディズニーランドができ2回行きました。都会のビル郡がいやで江戸川を越えて本八幡に引っ越しましたが、懐かしくその頃を思い出します。
返信する