ほぼ週刊…CLEfつうし~ん♪

木管アンサンブル クレフのこと…
アータだけコソーっとおそえちゃータイ!

さんさんぷらざdeコンサート2012.11月編♪~いろいろ…

2013-07-27 01:12:15 | 音楽

コンサートスタート…した途端


曲に合わせて踊り出す人登場~(笑)


クレフのコンサートでは「アリ」です
どんどん参加してくださーい

***************
その後も…


お客さまと一緒に楽しむコーナーをしたり、
メンバーには厳しく、お客さまには優しい
MC:VaVaりん図)


今回はクラシック曲もしたのですが、これが意外とウケて
演奏に合わせてバレエを踊ってくれる方が登場~(笑)

ウレシイ~

と、思いきや……………


ウケがイマイチな曲があったり…(笑)
ノリノリな曲なんでこの曲も踊ってくれると思っていたんですが

カナシイ~

プラス思考で考えて…

演奏に結構自信がある曲なんで聴き入ってくださっている
…ということにしよう!(笑)→超楽観主義

********************
クレフは曲のレパートリーが幅広いので、
昭和歌謡曲を演奏したりすると…


演奏に合わせて大合唱~


VaVaりんが楽器を捨てて(笑)、歌に専念する曲では、


一緒に歌ってくださるどころか、前に出て踊ってくださいます
盛り上げてくださって感謝ー


お客さまとの一体感~
奏者としては何よりも幸せなひとときです


つづく…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。