ほぼ週刊…CLEfつうし~ん♪

木管アンサンブル クレフのこと…
アータだけコソーっとおそえちゃータイ!

さんさんぷらざdeコンサート2012.11月編♪~スタート!

2013-07-24 23:40:41 | 音楽
本番スタート

…の前に、スタッフさんからクレフの紹介をしていただきました


ハードルを上げてくれてます(笑)

クレフはイベントをする時に、各イベント先のスタッフさんに
コンサート風景の写真をお願いするんですが、
こちらのスタッフさんは必ず一枚目に…


自分の「オチャメな顔」を撮ってくれています(笑)
本当にオチャメな方です

さてさて…

ハードルを上げられてマイクを渡された
クレフMCのVaVaりんですが…


負けていません(笑)


こうなったらもう…やるっきゃないですねぇ

ということで、

「クレフコンサート」スタートです
はい、拍手~~~(笑)


つづく…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。