ほぼ週刊…CLEfつうし~ん♪

木管アンサンブル クレフのこと…
アータだけコソーっとおそえちゃータイ!

クレフコンサート2011♪~マイクチェック

2011-12-24 00:33:50 | 音楽
今回はホールでのコンサートということで…


ミキサーさん達も知人にお手伝いをお願い~


本職のよーな、本職でないよーな…
音楽好きなとっても親切な方々でございますイー人~


クレフの音を少しでもいい音で客席に響かせてみせよー
と、自前でたくさんの機材を持ち込んでくださいました本当にアリガトーゴザイマス



前もって、「どんな音で会場に響かせるか?」
すごく考えてくださっていたみたいで…


だからかな?マイクチェックは意外とアッサリと進んでいきますツギー



青金に至っては、しなくてもいい…?(笑)




ただ単に忘れられていただけでしたー(笑)



というのも


ミキサーの方は元々、「B.Sax」吹きで、
今回、B.Saxの音づくりにものすごーーーーーーーく「萌え~


…ではなく、燃えているんですメラメラ(笑)




だから、ひゃんだけ何回も音チェックされていますヒーン



おかげさまで、本番ではいつもよりB.Saxの音がよー聴こえておりまして…
ミスった音もよー聴こえておりまして…




こういうことになっているひゃんなのでアリマスアーレー
(同情シマス…by.メンバー一同)



「かみなり」って???




次回で説明しまーす



つづく…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。