ほぼ週刊…CLEfつうし~ん♪

木管アンサンブル クレフのこと…
アータだけコソーっとおそえちゃータイ!

ある臨時練習風景♪23.10月編~下剋上!

2011-12-16 00:55:14 | 音楽
ある曲の練習をしていたんですが…


なんだか吹き心地が悪いんですよねぇ(by.笛チーム)




なぜだか今回は妙に強気…(笑)



というわけで…「対決っ」



勝者……………


笛チームヤッホーイ
こげな10年に一度あるかないか位の出来ごと…
ブログにちゃんと書いとかなネ(笑)



一通り、練習した後…


かおりんのドsoloが続く「かおりんパニック」曲の練習…



かおりん…別の意味でパニック(笑)
「新!血染めのリード事件」発生


…「血染めのリード事件」?
Saxチーム(リーダー&青金&ひゃん)のみぞ知る伝説の事件ですキャー


知りたい方は…当人達に聞いてクダサイ(笑)


***********************

その後もリクエストコーナーの練習や…




ちょっと不安な曲の練習をして…



さー!翌日はイヨイヨ本番ダ!!!




「ある臨時練習風景♪23.10月編」おしまい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。