Slowly  Happiness

ゆっくり確実に進んでいきたい。写真とカフェが好き。
アクアリウムはじめました。

卒論はじまりました。

2011-06-01 02:51:15 | 日記
美味しい紅茶飲みたいですね。


先週はメーカーの一次面接、今日は商社の説明会と筆記でした。

適性検査290問とか鬼です。
手が痛い(笑)



卒論はじまり、テーマ提出しました。私は写真の客観的美しさについて!

似たテーマの先輩はこれまでいないので不安ですが、手探りでなんとかやっていこうと思います。
楽しみ!


6月は大切な面接もあるので、気合いいれていこう!
明日も説明会ですー。
がんばろ!

最新の画像もっと見る

post a comment