(仮)

〜ドラクエ3、ドラクエ11で同人活動を行っている
如月弥生ののんびりペースなBlog〜

Switchをこの手に。

2020年01月25日 | ゲーム
ちょっとSwitchが欲しい…
でも結構高い…

そういえば雑誌の懸賞の賞品にSwitchがあった!
当たったら、それでいいじゃん!!
買わなくていいじゃん!
当たる気するよ?!

なんとまぁ図々しい事でしょう(笑)

でも何かありそうな気がする!と思ったのは本当。


そして先日発表。


結論から言うと外れたけど当たった!←?

Switchはー…、惜しくも?当たっていなかったのですが、
外れた人の中から再抽選というのがあり、図書カードゲット!
最初5000円の図書カードかと思っていたら、500円だった(笑)

再抽選だからそんな高いのくれないか!
でも500円でもうれしいのですよ…!'(*゚▽゚*)'

応募ハガキに本の感想書いたから
雑誌の漫画の下に掲載されたりするのかな?でも私のないな?
と、それは別に気にしていなかったら
読者コーナーの方に取り上げられてて驚いた(。・ω・。)
書いてそれだけ、ではなくレスが付いてたよ…!

Switchは残念ですが、図書カードゲットとうれしい事もありました。
そしてまたSwitchが懸賞に出ていたので懲りずに送ってみよう~!'(*゚▽゚*)’
応募しないと当たらないからね☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿