クリーンクリーンPCのハッピーになるためのブログ

クリーンクリーンPCのキキです!

2012春夏 髪型ベスト6!ヘアスタイル・トレンド

2012-04-13 10:25:54 | ファッション

こんにちは!クリーンクリーンPCのキキです。お元気ですか?

私のサイトにも来てね!リンクはここです!今日は2012年春夏のヘアスタイルベスト6!

1.グリステニング・ヘア

グリースを使って濡れた感じと、遊び毛でスタイリング、目元やリップスを強調する組み合わせ方が魅力的。

2.ポニーテール


ポニーテールが戻って来ました。たくさんの2012春夏コレクションの中に見られた。

3.アーバンウェーヴ

日本人はカールしてウェーヴィー感を出さないと行けないけど、自然な感じがベスト.(これってヘアスタイルと言えるのかなぁ?って思うけど)

4.装飾アップドゥー

バレッタやヘアピン、羽や真珠などで装飾されたアップドゥー。

5.ビッグ・ヘア

『軽く』『ゴージャス』『リッチ』な今年のビッグヘア。ムースをたくさん使って、ピンカールでセットしたあと、手で適当にくずすスタイリングです。

6.洗練された3つ編

三つ編みがかなり多く見られた、カジュアルのもフォーマルにもオーケー。

それではまた。クリーンクリーンPCのキキでした。

ワードプレスのブログもやってます。リンクはここです。

クリーンクリーンPCのCMが見れるよ!リンク


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆいーー (カっピー♪)
2012-05-21 18:46:13
スンごいかわゆいーーあたちもコンな髪形ちたいなぁーーー♡♡
返信する