クリーンクリーンPCのハッピーになるためのブログ

クリーンクリーンPCのキキです!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

クリスチャン・ルブタン 赤い靴底のハイヒール 

2012-04-28 12:29:18 | ファッション

こんにちは!クリーンクリーンPCのキキです。

私のサイトにも来てね!リンクはここです!

クリスチャンルブタンといえば、女性の靴ブランドの第一のあこがれ。赤い靴底のハイヒール、履いてみたら解るそのゴージャス感と満足感!1991年に創立して以来たくさんの女性に選ばれ履かれてきました。まさに靴のカルト!

赤い靴底はデザイナーのクリスチャンルブタンが自分のファッションショーを準備している時に何か物足りなさを感じて、アシスタントが使っていたシャネルの赤いマニキュアを手に取り、それを靴底に塗ったのが始まりです。

世間には3000以上の偽ルブタンを売るウェブサイトが出ているぐらい。もちろん靴はとても高い.だいたい一足が5万円から7万円以上します。しかも、ほとんどセールしないのでもし2万円以下で売っていたらまず間違えなく偽物です.気をつけてね。

ルブタン初級の方は、やはり一番最初に買いたいのはシンプルなパンプスですね。黒かベージュがいいと思います。

普通のパンプスかピープトゥー(先が空いている靴)もしくはスリングバックでしょう。

ルブタン中級者に勧めたいのはウェッジシューズですね。はき心地も最高です。長時間はいていてもプラダのウェッジより疲れない。

ルブタン上級者にはルブタンの特徴でもあるスパイクやモザイクを施した靴です。

それではまた。クリーンクリーンPCのキキでした。

ワードプレスのブログもやってます。リンクはここです。

クリーンクリーンPCのCMが見れるよ!リンク

 

 

 

 

 

コメント (1)

ココナッツオイルで若返り!

2012-04-23 09:41:28 | 美容

こんにちは!クリーンクリーンPCのキキです.お元気ですか?

私のサイトにも来てね!リンクはここです!

今日はココナッツオイルの美容と健康法を紹介します。

信じるものは救われる!ココナッツオイルは美しくしい素肌を作るオイルです!私はココナッツオイルを使い始めて約3ヶ月が経ちますが、肌が本当にピチピチしてきました。 

 因に私は今41歳で、肌のくすみ、しわなどがだんだんと感じるようになり、たくさんの高価な化粧品を試して来たんですが、、、。やっといいものにたどり着いたと感激中!

私の使っているココナッツオイルは食用にも適したもので、オーガニックのエクストラヴァージンもしくはエクスペラープレスドヴァージンのオイル。この大きなジャーで1000円しません。しかも6ヶ月ぐらい持ちます。

これをただ夜寝る前に顔と全身に塗るだけ。朝もファンデーションを塗らない日にはつけてます。凄くのびるのでちょっとでいい。

あと、料理する時も油として使える.それにはちょっと高くついてしまうかも知れないが、アンタイオキシダント成分があるので、健康維持にはもってこい。(オリーヴオイルよりもアンタイオキシダント酸化防止剤が含まれている)。

友達にココナッツオイルを乳液代わりに使ってる人がいます.ひとりは42歳の男性ですが、肌だけ見ると25歳ぐらいに見える。もう一人は50歳の女性の友達、2年ぐらい使っているそう、彼女の2年前の写真を見たら今の方が断然若く見える!など、使ってみなくては解らないでしょうが、自分も経験してるので、本当におすすめ。

それではまた。クリーンクリーンPCのキキでした。

ワードプレスのブログもやってます。リンクはここです。

クリーンクリーンPCのCMが見れるよ!リンク

 

 

 

 

コメント

adidas アディピュア トレイナー 裸足感覚シューズ これっていいの?

2012-04-18 22:21:32 | 健康

こんにちは!クリーンクリーンPCのキキです.皆さんお元気ですか?

私のサイトにも来てね!リンクはここです!

毎日10cm以上のハイヒールを履いて歩き回っているので、たまにスニーカーを履くと足が痛かったりするんですが、私だけでしょうか?またまた不健康になりそうな気配 一週間に一回の割合でスカッシュを始めてはいいが、なれない筋肉を使うので毎日ストレッチなしでは眠れない。それに、良く足が攣ってしまうんですよね。それを見たスカッシュのコーチが『超おすすめだからプレゼントしたい!』と言ってくれた靴を紹介します!

アディダスのアディピュアトレイナーと言う足の指が別れている靴です。この5本指に別れた形の靴は Vibram(ビブラム)と言う会社がオリジナルらしいです。でもアディダスの方がデザインが良かったので、『くれるならアディダスにしてください』と言って自分で選ばしてもらった。(写真右がビブラムで左が私がもらったアディダス)

  

 

コーチはこれを毎日履いてる。力車を運ぶ人みたい!

まずはき心地ですが、うん、本当に裸足感覚!私の足は結構アーチが高い方だと思うんですがそこもちゃんとサポートしてくれる。かなり気持ちいいです。

で、早速、ピラティス系ストレッチをしてみました。(いつかピラティスについてもブログ書きます)

と、ちょっとストレッチしたら左足の指が引きつった感覚を起こした。ははは。あまりのも足が不健康に思えました、、、

で、もう少しストレッチしたら治りました。うん、確かに足にグリップがあるのでパワーストレッチがやりやすいです。コーチはこれを履いてカフェとか行っちゃう人ですが、私にはとてもそんな事で来ませんね。自分の足を見たらまるでカッパのように思えて来てぞっとします。見ないようにすれば大丈夫。

そして5分もはいていたらちょっと足底がムンムンしてきましたよ。今はまだそんなに熱くないからいいけど、夏になったらどうかなぁ?

コーチいわく、ビブラムの靴は靴底がイタリア製で長持ちするらしい、そして夏は2週間に一度くらい洗濯機で洗うそうです。あと5本指の靴下を冬は下に履くそうです.(って冬も履いてるの??)アディピュアのほうは足が蒸し蒸します。汗をかくので、をータースポーツにはいいかも.川で遊ぶ時なんかにも。

と、ファッションニスタと勝手に自己評価してる自分にとってこの靴はちょっと外では履けない!でも、家でピラティスやストレッチするとき、トレードミルで歩くときぐらいはいいですね。健康になる気がします。外反母趾が気になる人や、ファッションよりもスポーツという方にはビブラムの靴が絶対おすすめ!

それではまた。クリーンクリーンPCのキキでした。

ワードプレスのブログもやってます。リンクはここです。

クリーンクリーンPCのCMが見れるよ!リンク

 

 

コメント

ジェルネイルの悲劇!不健康な爪を3日で治す方法 ティーツリーオイルとココナッツオイル!

2012-04-16 09:05:32 | 美容

こんにちは!クリーンクリーンPCのキキです.お元気ですか?

私のサイトにも来てね!リンクはここです!

1ヶ月前にジェルネールについてブログ書きましたが、その後爪がジェルネールをやるたびに薄くなって、キューティクルもぼろぼろになってきたぁ!

悲惨な爪になってしまって、ジェルネールをやめたはいいが、不健康になった爪を健康な爪に戻す方法はないものでしょうか?といろいろ調べていたら、ありました!

ティートゥリーオイルとココナッツオイル!です。

私のつめ、凄いことになってしまってる!ジェルネール怖いですね。爪が短いのは伸びても超薄なのですぐに割れてしまって伸ばせないから.しかもタテ割れしてしまうので、ヤスリで優しくといでいます。 キューティクルは乾きまくってハンドクリームだけじゃ全然治りそうにない!

まずはティーツリーオイルを爪と指先に数敵たらして浸透させます。ティーツリーオイルはオーストラリアに自生する植物であるTEA TREEの葉を水蒸気蒸留することで得られる100%天然のエッセンシャルオイル(精油)です。小さな切り傷、火傷、擦り傷、ニキビなどにきく。

ティーツリーオイルを浸透させて軽くマッサージしたら、ココナッツオイルを浸透させる。

ココナッツオイルについてはあとでまたブログしたいと思ってますが、超スグレ物!

ココナッツオイルは浸透しやすくて2、3分マッサージをしたらもう手がベトベトしません。

これを一日二回したら、3日目にはもう爪に艶が出て来てキューティクルも割れなくなりました。

 

それではまた。クリーンクリーンPCのキキでした。

ワードプレスのブログもやってます。リンクはここです。

クリーンクリーンPCのCMが見れるよ!リンク

コメント

2012春夏 髪型ベスト6!ヘアスタイル・トレンド

2012-04-13 10:25:54 | ファッション

こんにちは!クリーンクリーンPCのキキです。お元気ですか?

私のサイトにも来てね!リンクはここです!今日は2012年春夏のヘアスタイルベスト6!

1.グリステニング・ヘア

グリースを使って濡れた感じと、遊び毛でスタイリング、目元やリップスを強調する組み合わせ方が魅力的。

2.ポニーテール


ポニーテールが戻って来ました。たくさんの2012春夏コレクションの中に見られた。

3.アーバンウェーヴ

日本人はカールしてウェーヴィー感を出さないと行けないけど、自然な感じがベスト.(これってヘアスタイルと言えるのかなぁ?って思うけど)

4.装飾アップドゥー

バレッタやヘアピン、羽や真珠などで装飾されたアップドゥー。

5.ビッグ・ヘア

『軽く』『ゴージャス』『リッチ』な今年のビッグヘア。ムースをたくさん使って、ピンカールでセットしたあと、手で適当にくずすスタイリングです。

6.洗練された3つ編

三つ編みがかなり多く見られた、カジュアルのもフォーマルにもオーケー。

それではまた。クリーンクリーンPCのキキでした。

ワードプレスのブログもやってます。リンクはここです。

クリーンクリーンPCのCMが見れるよ!リンク

コメント (1)