トライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンのクリアランススタッフブログ♪

埼玉でトライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンを扱っており、カスタムや楽しいツーリング情報をお届けします。

BACKSTRETCH MESH JACKET

2011年08月09日 | アパレル

 先日より、またまた暑~い真夏の日がぶり返しちゃいましたね。こんな暑い中だとどうしても半そでTシャツなどで走りたくなるもの!

BUT数時間走るだけでやけどしちまうくらい日焼けして痛い思いを経験したライダーの方も多いはず!しかしながら普通のジャケットは蒸れてとてもじゃないけどそれこそ熱中症になりそう・・・

で、今こんな猛暑だからこそ結構問い合わせをいただいているのがこれ!!

BACKSTRETCH MESH JACKET  ¥16,800

 モータークローズカタログ 2011 SPRING&SUMMER で紹介している今年のモデルです

 全面メッシュで非常に通気性に優れているのでまさにいまどきの1着!!

 手にとっても非常に軽く、またワッペンを結構使用していてスポーティに仕上がっていますがこのお値段と非常にお求め安いのもGOOD!

 カラーはホワイトベースとブラックベースの2種類 でお好みでどうぞ! 

 また、結構品薄のようですのでお早めに! 本店ショールームにてご用意していますヽ(^。^)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。