トライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンのクリアランススタッフブログ♪

埼玉でトライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンを扱っており、カスタムや楽しいツーリング情報をお届けします。

小名浜からお越しのS.T様ご夫妻

2010年05月17日 | Weblog

 昨日日曜日、ご夫婦でご来店のS.T様。ツーリングがてら福島県は小名浜からわざわざオイル交換&点検&リコールのためにお越しいただきました。昨年、FLHRC09年ツートンモデルを商談。私ぶっちと生年月日がまったくいっしょというちょっとした縁もあり、ご自宅からはけっして近くも無い当店にてご契約いただいたお二人であります。当日は、わが東埼玉チャプターの役員メンバーも数人来店、その中の一人がこれまた田舎が小名浜だったので話が盛り上がり、とてもくつろいでいただきました。

店頭で記念に一枚いただきましたのでちょっとご紹介

  PS,社長およびスタッフブログも毎回楽しみに見ていただいてるとの事で大変ありがとうございます。また、次回お会いできること楽しみにしています。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ見ました! (saimaru)
2010-05-18 09:32:52
ノスタルジックとターコイズに衝動買い!
お店に伺ったら、渕野さんと生年月日が同じことに超超ビックリ!その後、楽しみにしていた納車でしたが・・・・人間ドックの結果、心臓疾患治療でドクターストップ(涙・・・・)納車は陸送でした。
春になって無事に解禁になりゴールデンウイークにタンデムで1000㌔を達成!やっとクリアランスに里帰りさせることができました!

話は変わりますが、暴飲暴食タバコは60本/日の私で、主治医から見放された自分でしたが、このハーレー乗りたくて30年前のスタイルにシフト(禁煙・ダイエット)中!メタボは生きた証(勲章)なんて自負しておりましたが、病床より何とか帰還し私と同じ苦労をさせないように、仲間には健康管理を促進中です!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。