トライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンのクリアランススタッフブログ♪

埼玉でトライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンを扱っており、カスタムや楽しいツーリング情報をお届けします。

プレミアムツアーパックヒンジ

2011年04月15日 | パーツ

 久々おすすめパーツのご案内はこちら。え、ツアーパックがどうしたって??

よく見てください、本日紹介は本体ではなくてヒンジです!

ツアーパックのヒンジをかっこよくなんてなかなか考えませんか? でも最近取り付ける方急増中です!!

 クロームに輝くヒンジでかなりのクオリティアップ! ごらんのように後ろに展示してあるFXDLがばっちり映り込むほど!!

 79211-08A プレミアムツアーパックヒンジ ¥9,700

 さりげなく人と差を付けるならこれですヽ(^o^)丿


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
社外品のヒンジ」 (ウルトラ乗りより)
2011-04-16 22:13:02
クリアキンのヒンジも純正品と違ったデザインで素敵ですよ。ブログにて紹介してみては。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。