トライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンのクリアランススタッフブログ♪

埼玉でトライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンを扱っており、カスタムや楽しいツーリング情報をお届けします。

New冬物グローブ

2013年10月27日 | アパレル

最近グッと寒くなりましたね

今年の紅葉は早いのか遅いのか紅葉情報はこちらをクリック

 

さてさて冬用グローブが入荷しております!

まだちょっと早いと思った方、山のほう(北)へツーリングへ行くとグッと気温が下がります!

今時期はツーリング先にあわせて2種類持ち歩いていると快適に過ごせそうです!!

 

BOUNDARY GAUNTLET GLOVES

97208-14VM ¥14,700-(税込)

チャック付きで装着しやすく、ロングタイプな為グローブの袖からの風の進入を防げます。

 

 

 

 

手のひら側は滑り止め付き。

 

 

チャックで快適な脱着が可能。

 

   ←こちらのマークで冬用の雨でも対応していることが分かります

分からない方はスタッフまで

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。