トライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンのクリアランススタッフブログ♪

埼玉でトライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンを扱っており、カスタムや楽しいツーリング情報をお届けします。

ビーチボール

2010年07月12日 | Weblog

 今月はビーチボール差し上げています。試乗プレゼントです。うっとうしい梅雨ももうじき終わり暑ーい夏の到来ですヽ(^。^)ノ。ツーリング&海~ですヽ(^。^)ノ。  

 われらが東埼玉チャプターも2週間後の日曜日海へ行きます。那珂湊グルメツーリングです。BUT、大洗海岸での海水浴は予定してませんので、またの機会でって事でお願いします。

 

ちなみにビーチボールは、膨らますとウルトラのツアーパックにもちょっとおさまらないくらいの大きさです。

けっこういいかもです。

海にツーリングに、おひとついかが。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。