トライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンのクリアランススタッフブログ♪

埼玉でトライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンを扱っており、カスタムや楽しいツーリング情報をお届けします。

やっと出ました。

2009年09月24日 | パーツ
 スポスタファンの皆さんお待たせいたしました。
やっと、スポーツスター用、フューエルゲージが登場いたしました。
ツーリングの途中で、あとどの位ガソリンが入ってるかな?とか、まだ行けると思ってたのにガス欠になってしまった事とかありませんでしたか?ゲージがあればそんな心配や失敗がなかったのにって!こまっていた皆様に是非お勧めいたします。 ㋯


ブラック仕様とクローム仕様の2タイプ、価格は、どちらも¥57,200円になります。
取り付けには、別途工賃がかかります。
’07以降XLモデルと’09以降XRモデルに適合です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。