トライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンのクリアランススタッフブログ♪

埼玉でトライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンを扱っており、カスタムや楽しいツーリング情報をお届けします。

H.O.Gのワッペン

2013年02月24日 | お知らせ

今日の埼玉は強風で寒かったですね

寒い中ご来店してくださいましてありがとうございました

三郷教習所試乗会も無事終わり、次回は3月17日を予定しております

さてさて、チャプターベストが完成したということでお披露目に来て下さいました

せっかくなので、皆でパチリ

見て下さい1999年から現在までのH.O.Gのワッペンがズラリ

毎年違うデザインで、後ろにはマイレージのワッペンもプラスして

時代と共にハーレーライフを楽しんでいる姿を見て、こちらまで楽しくなっちゃいます

明日も寒そうですが、ご来店お待ちしております

 

ナイススマイル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。