トライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンのクリアランススタッフブログ♪

埼玉でトライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンを扱っており、カスタムや楽しいツーリング情報をお届けします。

FLHTCU103ブラック!納車式

2010年11月13日 | Weblog

Y.Oさま FLHTCU 103 納車式です

   奥様とジェットスキーやスキューバダイビングを楽しむとてもエネルギッシュなご夫婦のY.Oさま。今回念願のハーレーオーナーとなられました、おめでとうございますヽ(^o^)丿

  ハーレーは初、さらにギア付きのオートバイは大変久しぶりとのこと。本日はたっぷり乗車練習をおこないましての納車となりました、ありがとうございました。

 

まずは取りまわしの説明から

さあ、越を要れていざ実践です

引き回しの最中「これ何Kgあるの???」との質問も飛び出しましたが、本当の事は言えません・・・

BUT Y.Oさま、そつなくこなしていました。

   いざ、スタート!なんとスムーズに乗りこなしさっぱり触れた事がないなんて嘘のようです。さすがスポーツで普段鍛えているだけありますね!! 

   バックギアや無線などまだまだ取り付けるべき物がありますので再度の入庫、よろしくお願いいたします。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。