トライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンのクリアランススタッフブログ♪

埼玉でトライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンを扱っており、カスタムや楽しいツーリング情報をお届けします。

お盆休みの納車式

2010年08月14日 | お知らせ

 お盆の連休の真っ只中の14日、本日1台の納車式を行いました。

F様、貴重な連休中のご来店&納車、誠にありがとうございましたヽ(^o^)丿!!

 

  F様の初来店は6月20日。普通二輪の免許を取得され 「さあこれから大型二輪免許にトライ」といったタイミングでのご来店でした。

  店頭に並んでいた1200Rに気づき、2010年モデルでは生産されていない旨をお伝えすると大変気に入っていただき「今から奥さんと相談してまた来ます!」

  なんと、1時間もたたないうちに奥様もご一緒に来店!即決していただきました。

 

 

 

   メカニックのタケちゃんの納車説明に笑顔で、実に楽しそうに聞き入るF様。

 

10日に鴻巣にて免許を書き換え、その帰りの夕方に一度当店に立ち寄って「とにかく1日も早く乗りたい」との事で即試し乗り。「こんな楽しい事を知らずに過ごすなんてものすごい損だ!」と感激いただきました。 ところがその日はお盆の帰省予定。自宅に戻りなんと、その晩青森まで直行!!昨日遅くに帰宅し本日お昼に当店にお越しになるかなりの熱心ぶり・・・感謝ヽ(^o^)丿です!!

  9月には早速チャプターツーリング「横川の釜飯&温泉」の予定。是非参加いただき、今度はハーレーで集団で走る醍醐味にご期待ください!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。