トライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンのクリアランススタッフブログ♪

埼玉でトライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンを扱っており、カスタムや楽しいツーリング情報をお届けします。

欲しいレザージャケットその1

2009年04月03日 | Weblog
 3月から始まったウエルカムスプリングフェアも早くも1ヶ月が過ぎますが、なんといっても今回のキャンペーン最大のチャンスであるレザークーポン!
まだ、車両を決めていない方々の為に本日より自分が欲しいと思うレザージャケットを毎日紹介しちゃいます。
先ずはスクリーミンイーグルデザインの「VICTORYーCAPレザーJK」=\82.100。
おなじみのレーシングジャケットですが特に袖のフレアーがよりアグレッシブなイメージを強調!スポーティなダイナシリーズもいいしFLTR-CVOなんか選んじゃうとベストマッチ!XR1200なんかもクーポンは付かないけどお似合いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。