トライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンのクリアランススタッフブログ♪

埼玉でトライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンを扱っており、カスタムや楽しいツーリング情報をお届けします。

チャプターツーリング 無事終了

2013年07月21日 | ツーリング

本日のチャプターツーリング無事終了いたしました

今日は、チャプターツーリングに初めてご同行させて頂きました武田です

大型免許を取得してから大型バイクに乗っていなかったのでとても不安でしたが、役員さんをはじめ皆さんでサポートしてもらい

無事に終えることが出来ました

あの鼓動と、数十台で走るだいごみ、最高でした

 

今日は暑い中お疲れ様でした

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。