トライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンのクリアランススタッフブログ♪

埼玉でトライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンを扱っており、カスタムや楽しいツーリング情報をお届けします。

ウルトラ大百科vol.2

2010年04月25日 | Weblog

  昨日より掲載の{ウルトラ大百科}、やっぱり子供受けしない結果がでてしまいましたが一部好評?に付き本日第2弾であります。

本日のテーマはメーターまわりです。

 

 2010年ウルトラのメーターまわり。オーソドックスなブラックフェイスメーターながら迫力の6連メーターを装備!2002年モデルまではカセットだったステレオもCDに変更されました。現在はMP3再生も可能になっています。

 

 

2008年CVOのメーターまわり。なんといってもボディカラー同色のインナーフェイスが美しい仕上がりです。メーターはスパンアルミニュウムフェースゲージを標準で装備しゴージャスに!ちなみにイグニッションの右のスイッチはツアーパック及び左右のサドルバックのオートロックスイッチでCVOにしかない豪華装備!

 

 

 2010年SE5のメーターまわり。本日めでたく納車になりましたY.K様の車両。納車式の模様は社長ブログにて。

 同じくボディーカラーのインナーフェイス&スパンアルミニュウムフェースゲージメーターを標準装備。クロームインジゲーターベゼル及びアルミラジオフェイスプレートをY.K様の要望で追加しさらに美しく!!

 

 ライダーが常に目にするメーター回りにもぬかりない仕上がりがCVOシリーズなのです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。