トライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンのクリアランススタッフブログ♪

埼玉でトライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンを扱っており、カスタムや楽しいツーリング情報をお届けします。

金粉?金箔?

2009年09月28日 | Weblog
先日、ヤッサンがFLHXSEが見たいとブッチに相談があり、では、日曜日に来てください、見られるように致しますって事で日曜日の午後にお越しいただいて見ていただきました。
18インチのホイールは迫力もあっていいですね
そして、このゴールドのライン綺麗ですよね、ブッチさんが、ブログに使ってと、写真を撮ってくれて、これ金粉なんだよと教えてくれた、それを聞いて、ふ~んって思いつつ、よ~く写真を見ると、ん?これって金箔では?どお見ても粉じゃないですよね(笑)
さて、ブッチさんは、いつこの事に気が付いてくれるかな? ㋯

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。