トライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンのクリアランススタッフブログ♪

埼玉でトライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンを扱っており、カスタムや楽しいツーリング情報をお届けします。

土日の準備

2009年11月14日 | Weblog
 14日15日の試乗会の準備に行って来ました。会場は、AWF(アメリカンワールドフェスタ)と同じ調布の味の素スタジアムです。14日は、天気予報だと雨ですが雨天でもやっています。試乗車も今回は、今まで以上に台数を増やして有ります。
XR1200Xや、XL883Nなどは3台づつ用意してあり

ツーリング モデルもFLHKやFLTRも3台づつ用意してありその他の車種も複数台用意してあります。

土曜日は、お天気の様子を見ながら会場にお越しください、15日(日)は、お天気になるようですのでかなり混むと思いますので早めにお越しいただいた方がいいと思われます。クリアランスブースにて来場記念品を用意して皆様のご来場をお待ちしています。 ㋯


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。