トライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンのクリアランススタッフブログ♪

埼玉でトライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンを扱っており、カスタムや楽しいツーリング情報をお届けします。

バンガローでBBQ

2009年09月19日 | ツーリング
来月、10月11日()12日()に、日光市銀山平キャンプ場のバンガローにお泊まりして夜は、BBQを皆さんと一緒に楽しみたいと思います。バンガローは一棟に6人泊まれるところを5棟予約済みです。勿論、俺はキャンパーだって言う方は、テントを持参でお泊まりもOKです。近くには、温泉も有ります。参加費用は、お泊まりコースは、¥5,000円泊まらずBBQだけコースは¥3,000円になります。参加ご希望の方は、 早めにご連絡をください
TEL048-946-5111担当ふちの
メールアドレス e-saitama-capter@tea.ocn.ne.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。