トライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンのクリアランススタッフブログ♪

埼玉でトライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンを扱っており、カスタムや楽しいツーリング情報をお届けします。

BSH前夜

2011年05月20日 | BSH

 いよいよ明日は富士ブルースカイヘヴン! 毎回前日はテントやテーブル&食材またお預かりの品等、積み込み作業で夜を迎えます。

 

  そこに登場の役員メンバー2人、やっさんと山野さん!!

 なんと積み込みの手伝い?に駆けつけてくれましたか・・・

お2人とも明日は仕事で後追い、夜に駆けつける予定!

バーベキュー先にやっちゃってますけど、大丈夫しっかり用意してお待ちしております!

ってなわけで明日合同スタートのメンバーの皆さんは朝7:00スタートですのでがんばって朝早く起きてお集まりくださいヽ(^o^)丿


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。