トライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンのクリアランススタッフブログ♪

埼玉でトライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンを扱っており、カスタムや楽しいツーリング情報をお届けします。

埼玉スタジアム特別仕様Vol.3 FLSTN

2010年06月30日 | Weblog
 

  昨晩のパラグアイ戦大変残念な結果でした。BUT日本サッカーの歴史上間違いなく最強だった今回のサムライブルーにあらためて拍手を送ります!

 

   埼スタ特別仕様 FLSTN 

 女性にも人気のFLSTN新色です。ってまったくのノーマル車両じゃないかって?

 

 
 いえいえ下の写真をごらんください。

 そうです、なんとバックギアを装備!

  「せっかくシート高が低く扱いやすそうだけど、やっぱり重くて手に負えない」とあきらめてしっまていた貴女に特にお勧めの1台です。

 もちろん、埼スタ特別仕様ですので1台のみの特別価格で来場お待ちしています。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。