しーるどのおうち。

RO baldur鯖、C-LDのブログです。
気まぐれ更新だけど、見てってねm9(^Д^)プギャー

ブヒィwwww

2007-11-02 | Ragnarok Online


今日は学校です。
8時半登校なのです。
だけど、まだ家ですω・`
現在、10時30分。

なんとなく昼から行こうの気分!
だって体育あるのに体操服乾いてないとかやる気ggg



昨日は午前からずっといました。
さすがに平日の午前から生臨なんてあるはずもなく。
一時期あったが、揃うはずもなく。
ずーっと暇なままいつもの時間(4時に)
あんま平日の休みはROするには意味ないな・・と思ったw
知り合いの人から天使の時間もらったんでそれにひたすら。


無論カード狙いでございますが。
玩具なので、マスターリングやチェペットにも襲われる。
マスターリング3匹目で盾ポトリω`
天使の守護。ごみです。
天使4匹目でポトリ・・・

ヘアバンド。
運よく天使HBをげっとしました^ω^
次はカード出ないかなカード!
どちらかといえばデビリンcが欲しいが。
ポリン島のポリンBOSSたちは時間取ってても人多くて横取りされるから嫌いだω・`


俺は探すの下手だなー と痛感した天使狩りでした。
MAP広いのもあって、探すのに10分ぐらいかかったりしたしww



昨日は生2回にオデン1回久しぶりに行ってきたよー
2回目の生で97になりやした。
もうちょいでオーラロードやω・`
てか教範も使わずにこのペース・・どんだけ頑張ってるんだω・`

オデンも95になってから1回も行ってなかったので久々。
なんとなく移動狩りのやり方を忘れた感じがしたw


今日はライヴだけど
行く気分になれない。




SHI☆N☆DO☆I

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(○°▽°○)/ (高橋)
2007-11-03 23:08:16
えッちしてお金稼いで、ソープで遊ぶオイラは勝ち組??(笑)http://azcafe.net/dlm/581