しーるどのおうち。

RO baldur鯖、C-LDのブログです。
気まぐれ更新だけど、見てってねm9(^Д^)プギャー

あけおめ

2008-01-01 | Ragnarok Online

あけおめです。
今年もCOUNTDOWN JAPAN WESTにいってきました。
楽しすぎた!
素敵な年越しを皆として、その後2008年初ゲロもしてきたw
楽しいひと時をありがとう。


お正月です。
お婆ちゃん家にて、親戚の集いがありました。
お年玉も貰いました。今年はなかなか・・・!
夢の10万台には乗りませんでしたが。


ROは年末からは全然繋いでなかったなー
忙しいのと、コンシューマをやっておりました。
しばらくやってないと、やる気が出るのが普通なんだけど
俺はしばらくやってないとそのままやる気がなくなるタチでして。
どーもやる気でないね!




それにしても寒い・・・!

最新の画像もっと見る