しーるどのおうち。

RO baldur鯖、C-LDのブログです。
気まぐれ更新だけど、見てってねm9(^Д^)プギャー

これはひどい

2007-11-03 | Ragnarok Online



昨日夜中PCを面倒臭かったので主電源から直に落としたら
今日朝起きたらPCが壊れてます。
今まで何度も落としてきたのに、なぜ今になってω・・・


このせっかくの土日にRO繋げないと思われます。
この土日に98の30%ぐらいにしようと思ってたのに・・。

ショックだ!
今は父親のノートからインターネットのみ繋いでます。
ROなんかインスコしたら殺されます。




ほんとタイミング悪い!
せめて平日になったのなら良かったのに・・・
サポートセンターに電話しようとしても、
祝日はやってないし、日曜はずっと休みで
電話できるのは月曜。

クラウンが遠のいていきます。
いつも生で一緒にやってるダンサーさんももう転生しちゃうし
生いける回数が絶対減る・・・;


くそおおおおおおおおおおおおおおおお!






パソコン詳しい人、ヘルプです。

pc起動したら黒い画面で、

セーフモード
セーフモードとインターネット
セーフモードとプロトなんとか(w

前回正常起動した設定で起動

通常通りWindowsを起動

という選択肢が出て、
どの選択肢を選んでもその後すぐに
真っ青の画面に全部英語で文字が出ます。


色々試してみたが無理でしたω;
ヘルプ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおい)
2007-11-03 19:51:07
それ私のノートもなったわ。
リカバリーせんと直らないっぽいよ。
業者に頼むほうがいい。
Unknown (汁)
2007-11-03 20:04:24
まじで・・・
データ全部消えるよね。
俺からすりゃとっととROさえ繋げればいいから
どうでもいいけどw

業者か・・。
さんくす!
Unknown (T)
2007-11-04 01:02:59
前の私のデスクトップの症状と同じかも。

しかも汁チャンは主電源から落とした?みたいだけど
私は落雷による停電でpcが落ちたからほぼ同じようなもんだね!!。

それは業者に頼むしかないかな?
私のpcは結構古かった+3~5万位かかるって言われたので新しいデスクにかえたけどー。

とりあえずpcのメーカーのお客様センターに℡した方がいいかも!!

どっちにしろ修理ださないと直らないよっ





Unknown (しる)
2007-11-04 01:07:41
やばいやばい!
自分の考えに感動!
適当に家にある再セットアップDisc入れていろいろしてたら


なんと、
なおったよ!!!!
Unknown (T)
2007-11-04 01:28:03
しねばいいのに~
Unknown (汁)
2007-11-04 08:55:43
おいw