しーるどのおうち。

RO baldur鯖、C-LDのブログです。
気まぐれ更新だけど、見てってねm9(^Д^)プギャー

がんばった・・・

2007-10-27 | Ragnarok Online


昨日は遅れてたノルマを取り返すために鳥頑張りました。

91の89%から。夜8時半頃に狩りスタート。
いつものオデン狩りです。
なかなか奇跡出ず・・・
20分ぐらいで92にLvUp。
ここからが今日のノルマの93に向けて の始まりです。
開始1時間ほどでやっと奇跡。

そこからひたすら狩り。
疲れも溜まってきたなぁ・・と思い時計を見ると
もう0時ω・`
3時間半ぐらいオデンに居座ってました。
帰る直前にキリのいいとこまで上げてもらって
なんとこの狩りで91→93になれました^~^
教範なしでコレは頑張った・・・
やっぱ課金アイテムには一生縁が無いと思われます。

よし、ノルマ達成だ!!と帰り、溜まり場でもいこうとしたら
エピタフのGチャで
「オデン行ってきますー」 とのこと。
気づいた時には俺が「鳥いる!?」と発言してましたw
この流れで休憩0でオデン2回目がスタートです。
開始10分もせずに奇跡が出ておいしい狩りでした^ω^
教授ではなく、スパノビ結婚狩りってのも案外いけるものだなあ と。

この狩りは1時間半ぐらいで終了で、
93の50%ぐらいになりました。


めちゃくちゃ頑張った!!!
この調子で今日も頑張れば今日中に95に出来そうだなあ。
明日には生体デビューですな。
装備揃えないと・・・。


クローク肩、アンフロetc
生悪魔化の時代からいったことないからかなり不安w
がんばろうω・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あぽい)
2007-10-28 07:27:43
今クローク肩いらないと思うよ。
AXとLK悪魔だし。固定部屋までPT全員で進軍すると思う。

アンフロと風は要るね。風はTS巻き込みとか防止に。
あとはVITあげないとサイトラッシャーで乙る\(^o^)/

生体改変きてからはわからない。
Unknown (汁)
2007-10-28 10:52:27
さんきゅ!!
色々聞いたけど、まとめると

クローク肩×
ハイドクリポ○
イミュン○
ジャック肩○
アンフロ×
風鎧◎
QV楽器○

ぐらいになった!
俺95になったらまた皆でいけるしいこうぜ!