しーるどのおうち。

RO baldur鯖、C-LDのブログです。
気まぐれ更新だけど、見てってねm9(^Д^)プギャー

火山火山。

2007-10-26 | Ragnarok Online

昨日はエピタフの緊急G狩りでトール3Fに大人数で遊びに。
前回行った時は一瞬で8回ぐらい死んでたんですが
今回は事前に火鎧、無形盾、たれ猫を借りて
火レジポ常時で狩りしてきました。
こうも耐性を強くあげれば、まずカーサの魔法で1撃死する事はなくなります。
でもこれでもアスムありでFBlでhp2/5ぐらい持ってかれるので、
もっと抑えたい場合は後衛の場合のみ、ジャック肩つければかなりマシになるかと。

まあ、トールに行くこと事態がそんなないとおもうので、装備そろえる気は今のトコ無しですねw
トール狩りが目立つようになってきた時にでもそろえようかな。



鳥も90台になった事だし、1日のノルマを1Lv/1日 に上げてみました。
昨日は守れたんだけど、今日は89%止まり・・・。
二日目で即効ノルマ達成できず・・・!
日曜の間には95にしたいので、挽回せねば・・・。


こうなると1日2回はオデンいかないと辛いなー。
がんばろう・・・。



V盾のドロップ率絶対下がってるよね!!
18匹ぐらい倒しても、全然出なかった!
今日行ったオデンでやっと1個でたけど・・・
確立下がりすぎω・・・`




明日はベインスクエでもやろうかね。





ps.
キルハイルクエc帖結果



・・・ペコc




\(^o^)/

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T)
2007-10-26 15:33:30
( ´_ゝ`)