♪Le chat des bois♪

人生の苦しみから避難する方法がふたつある。
それは音楽と猫である。
(アルベルト・シュヴァイツァー)

さようなら、ローランド

2009-01-20 | Journal
この前書いていたように、今日ついにローランドの電子ピアノを田舎の家(叔母の家)に持って帰りました。

結婚する時に「安アパートにアップライトを持って行く訳にもいくまい」・・・と、わざわざ大金出して買ったのですが、結局2年で出戻った(爆)ので、全くの不用品だったんですよね~。

出戻った時にアップライトは田舎の家に、ローランドは我が家に置いたのですが、結局ただの物置状態。
家でピアノの練習をする事などゼロですから(だってわたしゃ大のピアノ嫌い←弾くのが)。
やっぱりピアノは巧い人のを聴くモンだよ~。

ってな事で、部屋が広くなりました~!!!!
きゃ~!嬉しい~!!

・・・でも、明日にはここに収納家具が入ります。
なので広いのは今日だけ(笑)!

でも、今度は収納家具ですから!ジャングルのような豚小屋部屋が綺麗に片付きますよ~!!!

CD、DVD、キチンと分類して片付けるゾ~~!!!
綺麗に収納できたら写真UPしますね!


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。