♪Le chat des bois♪

人生の苦しみから避難する方法がふたつある。
それは音楽と猫である。
(アルベルト・シュヴァイツァー)

EMI?・・・SONY?!

2009-01-19 | Musique classique
昨年、とあるブログに載っていたこのCD。
見たことも無い、ナゾのCDでした。
ケラス他とのモー様の四重奏&ACOとのヴィヴァルディの「海の嵐」のカップリングCDなんですが。
HMVやアマゾンでも見かけないし、EMIのサイトにも載ってないし。
ヴィヴァルディが入ってるんだから、そんなに昔のCDでもないしなぁ~・・・とずっと不思議に思っておりました。

で、つい最近、たまたまヤフオクで見つけまして、即落札。
今日届きました。

ホンモノを見てもナゾは深まるばかり。
表裏のジャケットはEMI風なんですが、背表紙(って言うのか?)を見てビックリ!!
だってまるでSONYのCDソックリなんだもん!!!



「え~~~~?!なんで~~~?!」と思って良く見たら、裏ジャケには「EMI Music Japan Inc.」の他に、「Sony Music Direct(Japan)Inc.」の文字が。

一体全体、このCDはナンなのでしょうか?!

どこで買えるの?

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。