♪Le chat des bois♪

人生の苦しみから避難する方法がふたつある。
それは音楽と猫である。
(アルベルト・シュヴァイツァー)

トラットリア エ ピッツェリア ナプル

2012-10-20 | Nourriture&Boisson
金曜の夜は、高校時代の友人たちと女子会♪
電車で数駅のトラットリア エ ピッツェリア ナプルへ行ってきました。

私と友人Kちゃんが10月生まれ、もう1人のYちゃんが8月生まれなので、取りあえずお誕生会(か?)です。
凄く近所に住んでいながら毎年1~2回しか会わないけど、いつも楽しい~♪

トップの写真は前菜の盛り合わせ4種。
カニとポテトのオーブン焼き、美味しかった。


これはセイゴ(スズキの幼魚)のカルパッチョ。
あっさりしててGOO!


ピザはクアトロフォルマッジ!大好き!蜂蜜もついてたよ~。


Yちゃんオーダーのババ(サバラン)。甘かったらしい・・・。


Kちゃんオーダーのモンブラン。本当に山(モン)みたい(でも白く(ブラン)ないね・笑)。


ワタクシがオーダーしたのはこちら、ピスタチオのジェラート。
ちょっと甘めでしたが、てんこ盛りで(笑)美味しかったッスよ~!


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。