くらりねっとインフォメーション

特定非営利活動法人生涯学習コーディネート協会のホットなインフォメーションをお届けいたします。

鈴谷パソコン講座が開催されました

2022-12-16 18:15:16 | PC講座
12月1日から12日間において、パソコン講座が開催されました。パソコン講座では、ワード基礎・エクセル基礎・パワーポイント基礎を学習しました。
ワード基礎では、文字入力、文字の編集、表の作成、グラフィック機能など学習しました。
エクセル基礎では、データ入力、表計算、表の作成、グラフの作成、データベース機能、ワークシートの操作などを学習しました。
パワーポイント基礎では、テーマの設定、画面切り替え、アニメーション設定、スライドショーの実行、スライドのコピー・移動・削除、サウンド効果の設定などを学習しました。
受講生の皆さんは、毎日楽しく学んでいました。(^_-)-☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月スケジュールのお知らせ | トップ | 余暇クラブが開催されました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC講座」カテゴリの最新記事