くらりねっとインフォメーション

特定非営利活動法人生涯学習コーディネート協会のホットなインフォメーションをお届けいたします。

鈴谷余暇クラブが開催されました

2018-01-23 21:22:38 | 余暇クラブ

1月21日に今年最初の余暇クラブが開催されました。1月の余暇クラブはお餅つきです。お餅は電気自動餅つき機が作ります。スイッチを入れるとできます。待っている間に習字を書きました。題目は生まれた年の干支を漢字で書くことと今年やりたいことを文字にして書くことでした。やりたいことの多くはダイエットでした。映画を見たいや旅行をしたいもありました。皆さんいろいろなことをしたいことも分かりました。お昼には出来立てのお餅をからみ餅、きな粉餅、おしるこにして食べました。午後は福笑いをして遊びました。とても盛り上がりました。書いた習字は職員さんに評価してもらいみんなで盛り上がりました。(^.^)/~~~

↓ 好評だった福笑い


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月のスジュールのお知らせ | トップ | 2月のスジュールのお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

余暇クラブ」カテゴリの最新記事