くらりねっとインフォメーション

特定非営利活動法人生涯学習コーディネート協会のホットなインフォメーションをお届けいたします。

日進公園コミパソコン(デジカメ&パソコン講座)が開催されました

2017-03-19 22:16:24 | PC講座

3月19日に日進公園コミュニティセンターにおいて、

デジカメ&パソコン講座が開催されました。

受講者は、皆さんデジカメをもっています。

今まで撮りためた写真データを整理整頓したいという思いで、

参加されていました。

デジカメから写真データをパソコンに取り込むところから、

パソコンに取り込んだ後では、イベント単位または日付単位に

写真を整理するところを勉強しました。

さらに取り込んだ写真をワードに張り付けて

いろいろ加工する機能も学びました。

2日間で目標としていたところまで、

勉強することができました。

みなさん大変満足していました。(^.^)/~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴谷余暇クラブが開催されました | トップ | [2級キャリコン] 論述勉強会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC講座」カテゴリの最新記事