☆くららん☆

トイプードル・クララ(Clara)との毎日を楽しく愉快に!

トリミング、その後お家で。。。

2011-10-28 05:01:37 | トリミング…

トリミングを終えて、お家に戻った直後のクララです。(随分期間が経っちゃいました

最初はご機嫌サンでした。

満面の笑みです

リビングをウロウロする様子もルンルンに見えます。

 

でも、やっぱり疲れたんでしょうね。

ソファに乗ると、こんな風になりました。。。

なに見てンのっ

・・・そんなに睨まないでくださいっ。。。

何か疲れたのよ。。。

眠くなってきたわ。。。

チョット寝てもいい?

ふぅーーーーーっ

爆睡

お母しゃん、サロンのお姉さんに何かもらったでしょ?見せて

 

そうなんです。サロンからポイントが溜まったプレゼントをいただきました。

これです

中にはオモチャとお菓子(ジャーキーとボーロ)です。

このオモチャに興味津々のクララ。。。早速遊び始めましたよ

必死の状態(笑)

取りませんからっ

だから取らないってばっ

クララのオモチャだよ。。。

 

★コメント欄はcloseしています★


最新の画像もっと見る