☆くららん☆

トイプードル・クララ(Clara)との毎日を楽しく愉快に!

ナミに買ってもらった♪

2011-10-30 05:10:52 | お家で・・・

先日、ナミがお友達と大阪に出かけました

いつもお買物の時はクララにお土産があります

今回は。。。

この3点

クララはどれも大好きな感じです

シェフたまごちゃんをカジカジしていて。。。

空気が戻らなくなっちゃってました

なんてスマートなたまごチャン

Beeもお気に入りです。。。一番長く咥えてました(笑)

 

面白い場面が撮影できましたよ

ブタちゃんとのツーショットなんですが。。。

同じ格好で向き合ってます

そしてこんな風にも。。。

 

ほのぼのとした場面は疲れた心を癒してくれます

いつも穏やかな気持ちにさせてくれるクララに感謝です

 

★コメント欄はcloseしています★


最新の画像もっと見る